研究会
マーケティング・統計研究会
マーケティング・統計研究会
遊技ファンの店舗選択要因~なぜこの店を選んだのか?~を追究し、お店の取り組みの規準をツクル
遊技ファンが遊びに行く時、どの店に行こうかという店舗選択を行っています。店舗選択行動には複雑なメカニズムと多くの要因が作用していると考えられます。店選びのメカニズムや最新の要因を解き明かし、お店が具体的に取り組む際の規準を作っていきたいと思います。また研究のプロセスを会員企業と共有し、皆で課題を解決する力を身に着けていく機会にしたいと思います。
参加者 | 各社マーケティング担当者 |
座長 | 櫻井哲朗、小林剛 |
内容 |
●情報提供 調査結果のまとめ、分析 ●情報共有 調査集計結果、分析結果の共有 ●サービス マーケ統計コラム/調査・分析結果データ公開 |